※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ファッション・コスメ

初マタの16歳女性が12週目で胸の張りがないが、マタニティ下着は必要か相談したいです。

16歳(07)の初マタです。胸張ったりとか痛いとか全然ないんですがマタニティの下着は着用した方がいいですか?オススメあったら教えて欲しいです。12週目で胸に張りがないのは大丈夫ですか??

コメント

はる

私は産む直前まで下着は変えませんでしたが、結構タイトな下着とかだと苦しくなったりして着れなくなってくるものも出てくると思います!
私も気になるほどの胸の張りはなかったですよ😄

うる

痛くないなら変えなくても大丈夫ですよ〜
私は後期から張りが目立ってきて普通の下着が苦しくなってきたので産後も使える授乳ブラに変えました🙆‍♀️

生まれてから授乳ブラつける以外でマタニティ下着は買ったことないです。

きつくないなら今まで通りで大丈夫ですし、きついようならUNIQLOのカップ付きキャミとかいいですよ。

退会ユーザー

胸の張りはある人ない人いるので気にしなくても大丈夫です。

張ってないから赤ちゃんが…ってことは無いです

• 8月29日