※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

子ども達の休校でお昼ご飯を用意し終えたら、パート先から店休日のLINEが来た。台風でお客さんも来ないだろうし、明日は休みでゆっくり過ごそう。

子ども達が休校になりパートだからお昼ご飯を用意してて用意終わった途端にパート先から店休日のLINE😅
風が強くなってきたからどうなるか気になってたけど、台風だとお客さんも来ないだろうし😅
明日は元々休みで子ども達も休校だから明日までゆっくりゴロゴロ過ごそう😆😆

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ( ˃ᵕ˂◍)☀.*
台風、ヤバイよね(๑꒪ꇴ ꒪๑)💦💦
ニュースで見てこれからこれが来るんかと思ったから恐怖だわ(。>﹏<)💧💧

明日、ヤバイらしいんだけど明日仕事〜っっ(๑Ŏ﹏Ŏ๑)✷≈՞๑
休園してほしいけど、保育園だから無理〜っっ(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

mちゃんはお休みなんだねぇ〜っっ( ᐢᐢ )🧡ꕀ️꙳
ゆっくりしてなぁ〜っっヾ(๑^▽^๑)ノ~♪

  • smrh0929

    smrh0929


    人ちゃん😊
    おはよ❤️❤️

    台風🌀やばいよね…
    ちょっとずつ雨風が強くなってきてるもん💦💦

    台風でも保育園は休園にならないんだね😨💦

    お互い気をつけようね😭

    • 8月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうだよね( ๐ ㅂ๐˘💧)|||
    これからが心配だよね(。・_・。)…꜆꜄꜆꜄꜆
    そうなんよ〜💦💦
    幼稚園だったら休園なんだけど、うちこども園で保育園の部もあるから微妙みたいil||li (-_-;) il||li

    • 8月29日