コメント
はじめてのママリ🔰
今からキャンセルしてもお金は支払わないとだろうし行く予定でいて明日の朝の天気で判断しようかなと。
あまりに酷い大雨とかなら考えますが普通に雨降ってる程度なら行きます。
うち埼玉で明日から学校なので明日学校行かせるつもりですし午後雨止んだら行く所あるので普通に過ごす予定です。
なので旅行あったらよっぽど無理して行く感じじゃない限り行きます。
はじめてのママリ🔰
今からキャンセルしてもお金は支払わないとだろうし行く予定でいて明日の朝の天気で判断しようかなと。
あまりに酷い大雨とかなら考えますが普通に雨降ってる程度なら行きます。
うち埼玉で明日から学校なので明日学校行かせるつもりですし午後雨止んだら行く所あるので普通に過ごす予定です。
なので旅行あったらよっぽど無理して行く感じじゃない限り行きます。
「施設」に関する質問
父が脳梗塞になり意識などもありますがこれから先転倒とかも心配ですし1人での生活ができないと思います。車の運転も難しいようです。そこで姉が病院の福祉に相談して手帳?を取得できる感じになったのですがそれはするべ…
生後8ヶ月ごろに産後ケア利用された方いますか…? 後追いが激しい、完母で夜間授乳もある、離乳食はギャン泣きで全然進まず、昼寝の時間はリモートで仕事、上の子の育児もある…で疲れてしまいました。 8時間の通所型で1…
彼氏のとの結婚について相談したいです。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、色々と不安要素があります…凄く愛していて、ずっと一緒に居たいのにこんなこと思ってはいけないと思いつつ悩んでます…。 ①彼氏が親子ペア…
お出かけ人気の質問ランキング
ゆきみだいふく
今のところ、大雨の予報です😭今晴れているのに‥。
ちょこちょこ予報も変わっているので、最悪明日の朝判断したいと思います。キャンセル料50%なので、安全料と思うしかないですよね😖台風も更にゆっくりなようなので、行くつもりで準備しておきます✊️
ありがとうございます🙏