※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Apple Watch再購入を検討中です。Suicaの利用や子育て中の方の使用感について情報をお聞きしたいです。

Apple Watch検討中です!

以前産後すぐにApple Watchを買ったのですが、0歳児を横抱き状態が多く、赤ちゃんの体の近くに電子機器がずっとあるのもな…と思ったのと、
バス移動がほとんどなのでSuicaを手軽に使いたかったのですが、iPhoneとの移行が何回かうまくいかず、Suicaが一時的にスマホとウォッチどちらからも消えてAppleに問い合わせしたり…と面倒くさくなり、初期の返品期間に返してしまいました😣

娘も歩くようになり、以前よりApple Watchが便利かなと思い、再購入を検討しています。
流石に2回目なので、今度はよく考えてから購入しようと思い、Apple Watch使われてる方にお聞きしたいです!

・Apple WatchでのSuicaなどのタッチでエラーは起きていらっしゃらないでしょうか?

・2歳〜のお子さんがいらっしゃる方、使われてメリットありましたでしょうか?

皆様の使ってる感想伺えたら幸いです☺️

コメント

かの(23)

つかってます!
超便利でもう手放せないです。

主にQUICPay使用しますがたまにエラー起きる時あります
再度やり直すといけるので気にならないです🙆‍♀️

子育てしてる最中通知来たらすぐわかるのがいちばん便利ですね!
携帯遠くにあっても電話でれる
遠隔でエアコンなど入れれるネイチャーリモつかってますがそれもアップルウォッチでいける
あと、目覚ましは腕でブーっとバイブが鳴るので自分だけが起きれるのも凄くいいです✨

1番安いseつかってますが十分でした( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに便利なんですね!

前回購入時には通話機能など使うことなくSuica利用だけで宝の持ち腐れだったので、今度こそかの(23)さんのように使いこなせるように頑張ってみます😭

• 8月29日