※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

台風の影響で保育園が12時半までのお迎えになります。皆さんは預けるか、休むか迷っています。当日に休んでも保育園は大丈夫でしょうか?お昼はお弁当持参です。

今日台風の影響で保育園が12時半までのお迎えになります。皆さんなら預けますか?お休みしますか?当日になって休んでも保育園は大丈夫なんですかね?
お昼はお弁当持参です💦

コメント

ママリ

うちも育休中で子ども午前保育です。
安全第一でお休みします!

当日欠席は問題ないと思うし、万が一のことを考えると休んでもらったほうが保育園側は助かるかと🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊育休中ならお休みした方がいいですよね💦保育園側も助かりますよね🤔

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

30日も休みになりそうだし、続けて土日だし…本心は午前中だけでも行ってくれ〜🫠ですけどね(笑)
    仕事してないのに災害時に預ける勇気ないです😂

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日休むと4連休になるので、行って欲しかったですが確かに仕事してないのに預けるのはダメだと思ったのと、思ったより風強いので休ませました🤣ありがとうございます😊

• 8月29日
初めてのママリ🔰

私、全く同じ状況で下の子も2ヶ月ですが、預けます!そしてお昼に迎えにいく予定です!!笑 でも金曜はお休みで三連休予定です!明日は午前中だけごめんね!って感じだけど😂

お昼からは一緒にいるし、いっか!って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4連休になるので、行って欲しかったのですが思ったより風強いので休みにしました🤣ありがとうございます😊

• 8月29日