※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーに行くのは楽しめるか、プリンセスブームが去っても。ランドで楽しむ予定だけど、シーも行きたい。バケパで行く場合、激混みでも楽しめるかな?

ディズニーシー、娘のプリンセスブームが去ってから
連れて行っても楽しめますかね?

今年のハロウィンでディズニーに行こうと思い立ったのが
つい最近なので、バケパがあるホテルは空いてなくて、
今回はランドだけで、シーは諦めようと思います。

次に行けるとしたら早くて来年かなぁと思うのですが、
その頃には年長さんなので、プリンセスブーム去ってそう。

今、アリエルとかアナ雪好きなのでシー連れてってあげたいですが、なんせ親もディズニー初心者なので
とりあえずランドが楽しめるかなと思ってます💦


もしハロウィン期間にセレブレーションホテルなどの
キャンセルが出たらバケパで行くのも考えましたが、
激混みでもバケパがあれば楽しめますか?

コメント

ママリ

シーはあまり小さい子向けではないと思うのでランドの方が私は楽しいと思うのと、うちの娘たちはプリンセスブームはそれほどない(ドレスとかはすき)ですが、ディズニーは喜びますよ😊
激混みでも楽しいと思います!