※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

児童館で会ったママさんと車でバッタリ会い、気づかないフリをしたい。挨拶しますか?気づかないふりしますか?

こういう時皆さんならどうしますか?
児童館でよく会うママさんに、市の子育てイベントでバッタリ会いました。
イベント中、たわいもないお喋りをして、じゃあまたとサヨナラしました。
そのママさんの方が先に駐車場に向い車に乗りました。
たまたま私の車の右隣でした。
私が自分の運転席に行こうとした時、ママさんは後部座席で子供のお世話をしていたっぽくて、スモークがかってたからシルエットしか見えなかったけど、何となくコチラを見ていたような気がします。もしかしたら私に気づいたかも。
車の中だからプライベート空間だから、あまり見てはいけないと思って、咄嗟に気付かないフリをしました。
そしてお互いそれぞれ運転席に座って、私が先に出発し、ママさんの車の前を通ったのですが、その時も私は、隣の車がママさんの車だった事に気づいてないフリをしました。
こういう時皆さんなら、ママさんと目を合わせようとして、👋🏻と挨拶しますか?
それとも気付かないふりしますか?
わけわからん質問ですみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

車の中でお世話されてるなら私も気づかないフリをしてしまうかもですね💦
でも最後にママさんの車の前を通る時は軽く会釈するかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付かないフリしますよね💦
    やっぱそうですか😭
    気付かないフリしてるのに、急に挨拶すると、変かなと思ってしまって、終始貫いてしまいました!

• 8月29日