※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がおっぱぶに行っていたことで疑念がわき、浮気の可能性も考えられるが、証拠がなく不安。離婚は難しい状況。気持ちを落ち着かせる方法は?

結婚10年目です。
夫が会社の人たちとおっぱぶに行っていたことが分かってから、
夫を疑う気持ちが止められません。
1人で行ったわけではなく8人くらいで行ったみたいでした。たまたまレシートがあって発覚しました。

実は今までも何度も行ってたんじゃ?とか
実は浮気もしてたりするのか?とか
考え出したらキリがなくて眠れません。。

勝手に携帯見る事は出来なさそうだし、
クレカの明細とかも私は見れませんし、
見せてくれないと思います。

夫は土日は出かける事はなくて、
平日に週1くらいで会社の人と飲みに行ってた感じでした。

浮気してたら絶対許せないのですが
現実的にマイホームも買ったし子供も2人いるので中々離婚は厳しそうです。
どうしたらこの気持ちが落ち着くでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ多分過去も行ってたとは思います。8人で行ったとのことなので周りがそういうノリなんでしょう。
マイホームも子供も大事なら目を瞑るしかないかと思います。

• ママリ

ママリ

マイホーム買ったばかりだし、子供も懐いているので離婚は可哀想かなと思います。。
    目を瞑るにしても、私は結婚してから夫としかそういう事はしてないので
    なんで真面目に子育て頑張ってきて、こんな目に合わなきゃいけないんだろうって思います。。私も風俗行ってみていいですかね。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

え、むしろプロのところで遊んでるなら安心しちゃいます😂
下手に素人に手だして本気になってズブズブになるより、プロ相手の方が向こうが絶対一線引いてくれるので安心です😌

• ママリ

ママリ

まぁ、そういう考えもありますよね😢
    でも、
    私は専業主婦で普段子供達のお世話頑張ってるのに、そんな中女の子と遊ばれてたんだーと思うとなんか悔しくて😭
    私も一回風俗とか、他の男の人と遊ばないと気持ち晴れないような気もしています。。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供複数人いたらむしろ外でプロ相手に性欲発散してくれてるなら助かるわって思っちゃうかもです😂

ならやっちゃえばいいんじゃないですか?
    だって旦那さんに文句いわれる筋合いないですし

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そんなふうに考えれるんですね!うちはセックスは月1くらいだったので、普段から性欲強くて困るわって事もなかったんですよね。
    そうですね、一回何かしらの仕返しをしたいかなと思ってます!

• 8月29日
ママリ

批判ある意見かもですが、自分も仕返ししていいと思います!つらい気持ち(フラッシュバックとか)少しはラクになります💦
ただ、そのしたことが旦那にバレると旦那さんはこちらもしたしいいだろと開き直ったり、罪悪感が薄れるのでバレずに仕返しをするのが1番だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    今度何かしらしたいと思います♡

• 8月29日