※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

出産祝いに1人1000円の品物をもらった。お返しは500円程度で考え中。何がいいか悩んでいる。どんなものがいいですか?

ママ友から出産祝いとして1人1000円分くらいのスタイや洋服などを頂きました。

お返しとして、1人500円くらいのものを考えていますが何がいいか思い浮かびません💦
皆さんなら何を渡しますか???💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人1000円くらいなら、私だったらお返しもらうと申し訳なくなる気がします💦

1人1000円、ってことは何人か連名ということでしょうか🤔もしみんなで集まることがあれば、一緒に食べれるちょっといいお菓子とか準備するかな、と思います😊

はじめてのママリ🔰

なかなか難しい金額もらいましたね😅

プチギフトで検索すると色々出てくるので、500円くらいのGODIVAのクッキーなど選ぶかも知れません😌
熨斗はつけられなさそうですが💦

もしくは、無印でバウムクーヘンなど500円分買ってラッピングしてもらったりします😌

星

返さないのも気がひけますもんね💦
でも渡した方は正直、お返しなんて期待してない金額だと思うので、こんなのでもいーのかなと😊

ママリ

その価格なら500円未満のお菓子さんの小さいギフトぽいの買います!
ケーキ屋さんとかだとちょこっとしたの売ってたりするので☺️