※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現実自分の誕生日は何もらったら嬉しいですか?😂「時間」以外でお願いします!

現実自分の誕生日は何もらったら嬉しいですか?😂

「時間」以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

料理好きなのでちょっといいピーラーとかフライパンとか欲しいです😆
あとは目の疲れをとりたくて、アイマッサージャーが気になってます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに自分でいいやつって選びずらなかったりしますよね😂
    アイマッサージャー私も欲しいです🤣

• 8月28日
ママリ

現金かハワイに連れて行ってほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からの飲み友達にさっき電話で「台風で行けないから現金振り込むよ😂」って言われて反応できなくて笑笑
    ハワイ最高ですね!

• 8月28日
ママリン

誰から設定ですか?
旦那からなら、服とか靴とか自分で選んだものをお金出してくれるのが嬉しいです😆
あとは、美味しいものを食べに行ったり買ってきてくれたりとか。
子どもからだったら、お手紙とかでも何でも嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の誰かですかね!
    さっき昔からの飲み友達から電話きて「台風で行けないから現金振り込むよ😂」と言われて、物ならいくらでももらえるんだけど現金いくらがいい?って言われて言葉つまり😂
    でも現金って嬉しいなーなんて思ったので質問してみました😂

• 8月28日
  • ママリン

ママリン

あ~、お友達ですか🤔現金とか商品券とか、ギフトカードとかが嬉しい。でも金額はこっちで決めるのは確かに難しい😅適当に決めてくれるともっと嬉しいです。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しい質問ですよね😅
    娘と美味しいの食べておいでーって言われて娘が回転寿司好きなので回転寿司行くーって言ったら「2万?3万?5万?回転寿司行かないからわからないけど足りなくなるのはいやだからさー」みたいな話で😂
    いや、娘となら3000円あれば…って内心思ったんですがお金となるといくら欲しいはめっちゃ答えづらいです笑

• 8月28日
min

ちょっとお高めでいいならヘルシオ欲しいです!!

りんご

コメントみたらご友人ってことですかね?
現金かギフトカードかな🧡

ぷー

美顔器とかの美容家電ですかね☺️
なかなか家計からは買いにくいので😂
バイタリフトかっさとか欲しいです✨