※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍜
妊娠・出産

予定日まであと3日で、胎動が激しくて眠れない妊婦さんです。3人目の胎動が強くて、どんな子が生まれるか楽しみ。上2人は予定日超過だったので、今回もそうかもしれないです。

予定日まであと3日🤰
陣痛待ちしてる妊婦さんいますか?😶

胎動激しすぎて寝れなーーーい!!笑
元気なのは良いことだけど🤣

3人目が一番胎動すごくてどんな子が生まれてくるのか楽しみです👶🏻🤍
次男がやんちゃタイプなのでそれよりやんちゃなのかな…笑

上2人予定日超過だったので今回もかなと思っております🫠💭

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛待ちですー!
あした38wです
台風の気圧に期待してます笑

  • 🍜

    🍜

    私も台風の気圧に期待してます!!笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山動いたらほんとに生まれるんですかねー?

    • 8月28日
mm(25)

予定日まであと24日の初マタです☺️
ずっと切迫で安静にしてましたが今週からは
たくさん動いてってお医者さんに言われました笑

横になると胎動も激しくてなかなか眠れないですよね笑

お互いに安産で産まれますように🫶🏻
残りわずかな妊婦生活楽しみましょ♡

  • 🍜

    🍜

    切迫…!お疲れ様です🥺
    動いてって言われてもまだまだ暑いから難しいですよね😢

    寝ようとすると動き始めるのでなかなか寝付けないです!笑

    そうですね!!
    無事に産まれますように👶🏻🩷

    • 8月28日
  • mm(25)

    mm(25)

    ありがとうございます🥲
    ですよね笑
    出産準備はほとんど終わってるけど、
    運動兼ねてよくベビー用品のお店行って
    洋服見たりしてなるべく動いてます笑

    一緒です!☺️笑

    ですね🫶🏻

    • 8月28日
  • 🍜

    🍜

    1人目の時は私もよく歩いてました!
    洋服見たりするの楽しいですよね〜🤍
    あっという間に時間経ちます笑

    • 8月28日
  • mm(25)

    mm(25)

    ですよね🫶🏻
    お互い頑張りましょ🙌🏻笑

    • 8月29日
mama🧸🎈⸒⸒

予定日まで12日です🙋‍♀️
前駆陣痛3〜5分で来たりするのに本陣痛に繋がらないので上の方同様に台風の気圧に期待してます🤣(笑)

お互い母子共に健康に出産迎えられますように👼🙏✨

  • 🍜

    🍜

    私も32週から毎日ではないけど前駆陣痛あるのに繋がりません🤣
    気圧に期待するしかないですね!笑

    わたしも祈っております👶🏻🩷

    • 8月28日