※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

実家の愛犬が亡くなりました。最近の症状や最後の様子を伝え、火葬に行く予定です。

今日の午後14時半頃、実家の愛犬が亡くなりました。
5日程前に歩き方がおかしくなってるのに気付き、いつの間に&いつから⁉️な気持ちでいたら、だんだん歩けなくなり起き上がって歩いてトイレ行くまでに耐えられず失禁💦
細い隙間に入って動けなくなったり隅でうずくまって寝てたり一昨日から、ろくに食べなくなってた。
水はどうにか飲んでたけど今日はもう朝から様子がおかしくて食べるのも飲むのもままならずグッタリ💧
そうしてたら荒い呼吸しながら苦しそうにして合間合間に吠えるように💦
今思えば何かメッセージ残そうとしてたのかも❗
教えてないのにチュパは心配そうに覗き込んだり、いつも通りちょっかいかけてたりしたけど反応がないのが不思議そうで寝てると判断したのかナデナデずっとしてて泣けた😭
明日は火葬に行ってきます。
沢山の思い出と癒しと幸せをありがとう💞安らかに✨
大好きだった父に会えてますように🍀*゜

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そうだったんだね😭😭😭
寂しいよね…

お父さんに会えてますように🙏✨️

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよう☔
    コメントありがとう🥲︎

いつもの週間やクセがすぐには抜けなさそうで😭
    今にも起きてきそうだよ🥺

• 8月29日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

最初はずっとまだ居てくれてる様な気がするよね😭✨️

ご冥福をお祈りします🙏🌈✨️

• 8月29日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

お別れは担当者があっさり過ぎて余計辛くなった😭

ありがとうね🥲︎

• 8月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

きっとお父さんに会えてたくさん遊んでると思うよっ(˶ᵔᵕᵔ˶)🩶.ᐟ.ᐟ
そして、豆ちゃんやHukuちゃんのことをずっとお空から見守ってくれるよっo(*≧∇≦)ノ

ご冥福をお祈りします。

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよう☔
    コメントありがとう🥲︎

父が大好きで、父もこの子を特別可愛がってる関係性だったから、もうダメかもしれないって思った時に父に苦しまないように安らかに逝ける様に見守って迎えに来てあげて欲しいって伝えてた🥺

いつもありがとう💕

• 8月29日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

亡くなるのに間に合わなかったのはちょっと後悔やけどまた温かかった🐶を撫でてあげて思ってたこと伝えれたから良かったかな😢✨

🐶はパパ👨🏻‍🦱が私の誕生日🎂にいきなり連れて帰って来て『面倒見てくれな』って言われて見てたのから始まって飼い始めたし、名前はなぜか私がピン!と来た名前付けれたんがなんか嬉しかったかな🩷
それがまさかの元飼い主が付けてた名前と同じ奇跡やったしさ🥺💕

専門学校にも連れて行けたし学校🏫の時は毎日のようにウサビッチの人形🧸のロッカーの鍵🗝️カバンから出して振り回して遊んでたんもめちゃくちゃ懐かしいし色々思い出したら可愛いし楽しかったし幸せやったよな😢✨

今日はほんまのお別れで悲しいけど🐶を宜しくお願いします🙏⭐︎
🐶がジージ👨🏻‍🦱やM🐶達に会えて仲良く天国🌈で暮らせますように🥺🙏✨

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよう☔

温もりあったし硬直もまだなかったから、まだ耳とか聞こえてたと思う✨

いきなり連れ帰って来て欲しがる人もいてウチの子でなくなるかもしれへん危機もあったけど、お互い離れたくない気持ちが強かったからこそウチの子でいてくれて見送れたのが良かった😭❤
    名前即決やったのにはビックリやったし私が違う名前って言っても、あゆは押し通したもんな❣️

沢山の喜びと楽しみと癒しをくれて幸せやった😭
    凄く甘えたなんもたまらず可愛かったしな🥰

今にも起きてきそうな安らかな顔で安心やけど亡くなった気がせんのがまた悲しくて🥲︎

じぃちゃん、お父さん、愛犬2匹、子供ら👼 と楽しく遊べてますように‪🫶️💞

• 8月29日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

おはよう👩🏻‍🦰☔️

聞こえてた方が嬉しいけどな🥺✨

そうやな🥹!!
    あの子にはこの名前が絶対良かったんよな〜何でやろな〜🙄💭
    けど良かったわ💕

めちゃくちゃ可愛かったよな😍🩷
    苦しそうな顔してないのが良かったやん😢

ほんまやな!!😢🙏
    時間なったらお空🌈見上げます😭
    宜しく頼みます🙏✨

• 8月29日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

まだ自分が亡くなったって思ってなかった頃じゃないかな❔私もまだ温かいから息はしてない気がするけどわからんかったから🥺

女の子らしらはそんなない名前やったかもやけどピッタリやったもんなꉂ🤣𐤔

人が大好きやったからな❤家族限定やけどꉂ🤣𐤔
    最後はな😭

また連絡します🙇‍♀️

• 8月29日