※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ小学校の防災引き渡し訓練があります。🏫まで片道30分で下に双子…

もうすぐ小学校の防災引き渡し訓練があります。
🏫まで片道30分で下に双子がいて炎天下の中30分歩かせて大丈夫なのか。。
多分双子がゆっくり歩くと40分以上はかかりそうです💦笑
預け先もなくて、もし親がいけない場合は教室に集めて先生の付き添いはなしで帰宅させると書いてありました。
めちゃくちゃ生徒が多い小学校ですが
同じ方向がほとんどいないです。
別室に集まるのでいつも一緒に帰ってる子と帰ることができず
行きたくない と今から言ってます😓
頑張って歩いて行きますか?

コメント

3児の母

本当はダメだけど、その状況だったら途中まで車で行きます🫨