※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

同居人がコロナになっても家族に移らないか心配です。旦那がコロナ4日目で、子供と自分には症状がないが、今後移る可能性はあるでしょうか?

同居人がコロナになっても移らなかった方いますか?
旦那がコロナ4日目なのですが子供と自分には今のところ何もなくこれから移るのかどうなのか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆に私がコロナになりました。
子供二人旦那一緒に寝たりご飯食べりしましたが移りませんでしたꉂ🤣𐤔移る可能性は無くはないと思いますが……多分大丈夫かと思います😊

ちさっちゃん

自分のとこは私とこどもがかかりましたが、旦那は元気に仕事してました👍

はじめてのママリ🔰

私がコロナになったときは、夫も子どもも大丈夫でした。

その3週間後に子どもが保育園からもらってきて、月曜日に発症し夫が次の日曜日に発症しました。
意外と潜伏期間が長いんだなと思いました。

大人はぐったりでしたが、子どもは微熱程度でめっちゃ元気でした。
たまたま隣の席の子がコロナで休んでるのを知ったので検査してもらうために受診しましたが、それを知らなければ受診しないで保育園行かせてたほど元気でした。

ご家族にうつりませんように✨️

ママリ

うちは誰かがコロナや感染症にかかると、とりあえず共倒れしないように旦那だけ寝室とトイレ、洗面を分けて隔離してます。
なので、旦那がコロナに罹ったら誰にもうつらず、長女がコロナに罹った時は次女にうつり、その後私にうつりましたが旦那にはうつりませんでした💦
長女が感染した時は、発症から5日後に次女、その5日後に私が発症したので、まだ油断大敵かもです😫

はじめてのママリ🔰

インフルもコロナも何回もなりましたが、隔離なしでも家族全滅したことは未だないです!

夏恋

夫がコロナになった時私と長女は移らなかったです💡(下の子達は生まれる前でした)

発熱まで食卓は一緒、症状が出てからは個室に隔離でしたがトイレお風呂は一緒だったしドアノブ拭くくらいで、歯磨き粉もすっかり忘れて途中まで一緒でしたが大丈夫でしたよ😊

みー はじめてのママリ🔰

私がなりましたが旦那はうつりませんでした😳
食べる時以外マスクして同じ部屋で過ごし、寝る時もマスクして同じ部屋で寝てました😂