※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

15週目で悪阻が続いています。安定期に入っても続くことがあるのでしょうか?悩んでいます。

もうすぐ15週目になります。最近は以前より悪阻も落ち着いてきたかなと思っていましたが、今日は朝からずっと気持ち悪く食べられるものを口にいれても吐いてしまいます。

安定期になれば落ち着くと勝手に思い込んでいたので何だか悲しいです。産む時まで続く人もいると聞いたことがありますが、人それぞれなのでしょうか?
私の悪阻は割と軽いものと思っていましたが、こんなに長く続く吐き気は初めてだったので思わず投稿してしまいました涙

コメント

❥

人それぞれですよ🙆‍♂️私は初期から今も吐き悪阻続いてますm(__)m

• しぃ

しぃ

ありがとうございます
    生後も続いてるんですか?
    それはつらいですよね(>_<)

• 4月18日
T

あたしは産むまででしたね…二人とも(笑)

• しぃ

しぃ

ありがとうございます
    産む時まで続いたんですね。人それぞれなんだなぁ‥

• 4月18日
ぴーちゃん

私も吐きづわりで15週の頃はしぃさんと同じく少し落ち着きつつあるあるけど、まだ吐き気もあるし、体調悪いと吐くし、食べれる物もまだ限られていました💦

それから本当に少しずつ少しずつ良くなって、完全につわりが終わった!って思ったのは17週でした😊

• しぃ

しぃ

ありがとうございます
    そうなんですね。私もそんな感じです。

• 4月18日