※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

促進剤を打ってからの出産時間について、おしるしや前駆陣痛がない状態で経験された方はいますか?

子宮口は3cm開いていて赤ちゃんの頭も少し下がっていると言われましたが、おしるしもないし前駆陣痛も全くありません。

明日促進剤の点滴をして出産することになったのですが、おしるしも前駆陣痛も何もない状態で促進剤を打った方、いらっしゃいますか?
促進剤を打ってから何時間で出産されましたか?

コメント

おこめ◡̈

1人目、40週で破水して、3日促進剤した後に帝王切開しました( ; ; )
入院時は2〜3センチだったと思います

聞きたくない情報だったらすみません😢

はじめてのママリ🔰

1人目そんな感じでした💦
前日の夜から水で膨らむ棒?みたいのさして、翌日の点滴開始後は6時間で生まれました😳

🍜

2人目の時おしるしも前駆陣痛もなかったです!
子宮口は1.5センチでしたが、バルーンと促進剤やってから6時間で産まれました!