※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

夜ご飯を残して後でお腹が空いた場合、どうすればいいですか?夜ご飯はバランス考えて作っているが、好き嫌いや気分で残すこともある。大人でも気分じゃない時はある。

夜ごはんを好き嫌いや気分で残した結果、あとでお腹すいたと言ったらどうしますか?

仕事終わり疲れてても最低限バランス考えて作っています。
嫌いなものだけ出したとか食べれないものではないです。

大人もこれの気分じゃないなーみたいな時あるし仕方ない時もあると思いますが...


コメント

はじめてのママリ

自分で適当に作って食べてもらいます✋

  • ママ

    ママ

    5歳児に作ってもらうとは何を作るんですか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんかと思いました

    後でお腹すいても何も無いからねといって出さないです

    • 8月29日
こだ

納豆ご飯か塩むすび出しますが、本当は夜ご飯残した後にやっぱりお腹すいたはダメだからね!ってグチグチ言っちゃいます😂

  • ママ

    ママ

    そうですよね、自分が残したからでしょって少し怒ってしまいました💦

    • 8月29日