※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

旦那が車の中で長くいる理由について相談があります。

仕事から帰ってきてすぐ家の中に入ってこない旦那🙄

賃貸に住んでいて駐車場2台契約しており、旦那の仕事の車の駐車場は部屋より死角の少し離れたところにあります。

なんせ仕事から帰ってきて家の駐車場についてもすぐには家に入らず、しばらく車の中にいるみたいです。
(iPhoneの位置情報共有しているので分かります)
最初は車の中で一服🚬してるのかなーと思ってて不思議には思わなかったのですが、禁煙してからもしばらく車の中にいます笑
隠れて吸ってんのかはたまたなんかしてるのか🙄

コメント

はじめてママリ🔰

うちの旦那もです!!
何してるのか不思議(イライラ)でしたがゲームしてました😥
こちらは子育てでバタバタしてるのに早く帰ってこい!て思っちゃいます😣

• ママリ

ママリ

うちだけじゃなかったのですね😂
    ほんとそれすぎます!!こっちは子育てでバタバタしすぎて早く入ってきてほしいのに😇

• 8月28日
ままり

2歳のお子さんが迎えに行きたいと言った事にして突撃してみてはいかがでしょうか🤔?
何してんだろ🤔
タバコ吸うならコンビニとかで吸ってくれば良いのに🤔

• ママリ

ママリ

その手使えそうですね🥺
    前に聞いた時は車の中で明日の仕事の段取り確認してるとか言ってたのですが…なーんかなー🙄

• 8月28日

うちの旦那もたまにあります。
エンジンの音で帰ってきたのが分かるのに、全然入ってこないです😳

うちの場合は帰りたくなかったって言われました笑 帰っても私が怒ってばかりだとかで😇
趣味で運動してきたあとは単純に疲れて動くのが面倒でしばらく車の中にいたって言われたこともあります。

• ママリ

ママリ

うちだけじゃなかった😂
    前に聞いた時は明日の仕事の段階確認してるとか言ってたのですが、あまりにも入ってこなかった時にもう一回問いただしたら同じこと言われました😂私がプリプリ怒ってるから早く帰りたくないとか😂
    なるほど、疲れてたら暫くぼーっとしたいですよね🧐

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私もたまに家ついても車の中で30分くらいいることあります。

仕事のまとめと、翌日の準備のためですね…
家帰ると集中して片付けられないので。

h*

私はアプリ内にいる人間の1人ですが、周りのアプリの男友達はみんな車の中にいますよ🤣
なんのアプリかというと歌のアプリです🥹車だと気兼ねなく歌えるんですよね〜😂笑

なので多分ゲームしてるのかと!