※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のために義実家と付き合っている理由は、夫がとても優しいから。夫を大切に思う気持ちで頑張っている。

義実家大嫌いな方で頑張ってお付き合いしてる人、どんなモチベで頑張ってますか??

私は夫がとっっっても優しいので夫のために!と思って頑張ってます。ムカつくことも理不尽なこともあるけど夫の大切な人だから...と😢
なので夫にムカついた時は義実家に行きたくなくなります😭笑笑

コメント

ひ

行けばなにかしら買ってくれるので私はそれ目的でしか思ってないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎる🥺うちはお古のおもちゃとかしか貰えません...笑笑

• 8月28日
  • ひ

それはモチベないですね😩
    靴ボロボロになってきたな〜てときにこないだ買ってくれてラッキーでした(笑)

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

大嫌いではないんですが、モヤることは多々ありますが、子どもたちのためって思ってなるべく交流してます☺️
子どもたちが愛情かけられた思い出を持っててほしいし、交流してればもっと子どもたち可愛がってもらえるかなと思うからです。
なので仮に子どもたちにひどいことするタイプの人達だったら交流するわけないです😔