※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族が次々に発熱し、祖母がコロナ陽性だった。自身も軽い症状が出ているが、去年にコロナにかかっていて免疫があるのか不安。同様の経験をした人の意見を聞きたい。

これコロナにかかってそうですか?

旦那が24日に発熱、娘が26日に発熱、祖母が27日に発熱しています

祖母だけ病院に行きコロナ陽性だったそうです
ちなみに祖母だけ別居中ですが26日にたまたまうちに来ました

これだけ続々と発熱しているとおそらくみんなコロナですよね⁉︎私は今のところ頭がちょっと痛い感じです
私が軽傷で済んでいるのは去年の10月にコロナにかかって免疫がついているのか?それともこれから発熱するのか!どっちなんでしょう😭

過去にコロナにかかった事があって、まわりにコロナだらけでも自分は無事だったって方いますか?それか同じような状況でやっぱりコロナだったよって方いますか?😭

コメント

𓆡

コロナかなと思います💦
娘さんと旦那さんは病院行かれなかったんでしょうか?

免疫は半年ほどかと😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでした娘は次の日の午前中に旦那が連れて行ったのですが検査しなかったようです💦その頃には37度台でした

旦那も次の日には熱が下がっていたので行かずです💦

免疫って半年なんですね!これは私もかかってそうですね😭

• 8月28日
  • 𓆡

𓆡

私と旦那と娘がコロナになった時も熱は夜だけで起きたら下がってました😳
    前日に会った祖母と祖父はコロナになりませんでした!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祖母は家の中でがっつり娘と遊んでしまったのでそのせいかもしれません..
    熱が下がっても旦那には病院行かせるべきでしたね😭
    私も軽傷で済むことを願います🙇‍♀️

• 8月28日