※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

美容院での写真撮影に関する相談です。写真撮影が長くて辛いけど、写真は欲しい。携帯でもいいと言われたが送られない。気まずくなりたくない。共感してもらえますか?

今通ってる美容院、すごく技術いい所なんだけど、
全部終わって写真撮っていいですか?で
最後嫌な雰囲気にしたく無くて🆗すると

椅子で若干前屈みの辛い姿勢で写真、動画(髪サラサラーって何回もされる)
部屋で立って写真、動画、外に出て太陽の下で写真、動画(隣にコンビニあるからアラサーがこんなん撮ってもらってるの恥ずかしい)

ちょっと長過ぎてしんどいのと、ついでに私の携帯でもお願いできますか?って言ったらLINEで写真送りますね!って言われたのに2回連続で写真来なかったり🫠

私もインスタとかみてるし、実際の写真あるとイメージつきやすいから写真とっていいと思ってたんですけど、あまりに長過ぎて..でも写真はちょっと..とかいうとそのあと気まずいかなぁ。
このちっさいモヤモヤ共感してもらえますか🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモデル料いただいてもよい案件だと思うので、次回からお断りしてもよいと思います。