※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
妊活

排卵後に早い出血があり、着床出血か疑問です。経験者の時期を知りたいです。

着床出血があった方に質問です。
8月19日の夜に排卵出血と思われる出血があり、
20日に病院に行ったところ、排卵されたばかりと言われました。
タイミングは、18日と19日にばっちり取れてます!
いつも生理周期は30日でズレても2日ほどですが、今回8月27日(D22)の朝トイレで拭いたところ出血がありました。もう生理?と思ったのですがあまりにも早すぎですし(いつもより1週間以上早い)排卵した日は確実なので、これは着床出血でしょうか?出血は27日のトイレの時の1回と、今日も吹いた時にうっすらとした茶色い出血があります。😢もし、体験したことがある方がいらっしゃったら着床出血が起こった時期も教えて頂きたいです!

コメント

りんご

2人目のときに着床出血ありました😊
26-28日周期くらいで、それより数日はやくピンク色のおりものがあって"??????はやすぎだな🤔"って思ったの覚えています。

夫にこれは生理なのか、、?って言ってわかるわけない🤣って言われたのも覚えてます🤣🤣🤣

そのときは、結局ほんと織物シートに収まるくらいのピンクのおりものですぐに出血止まって、妊娠してたと言う感じです👶🏻

ままん

3人産んでますが全員着床出血っぽいものがありました!私の場合は生理予定日か生理予定日の次の日、翌日付近に鮮血→茶色が3日ほどで終わるパターンでした😊
ちなみに、流産もしているのですが全く同じ感じ流れでした💦

ちぃ‪☺︎‬

確実な物ではないのですが、妊娠した時は予定日数日前にトイレ行って拭いたらトイペにちょびっと血...?ピンク...?目の錯覚...?みたいなのが1回あってそれ以降は無かったです。

生理来る時も2日前くらいからちょびちょび拭いたらつくようなのが出るので、それかなぁと思ってたらそれ以降なくて検査薬使ってみたら妊娠でした!