※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日誕生日で娘からプレゼントをもらった母が、自分へのご褒美を考えています。周りには何でもある土地です。

今日自分が誕生日だとして、昼休みのご飯後にデザート食べに行こうとか買ってこようって思ったらみなさんなら何買いますか?🤣
みなさんならでいいです笑

今日自分誕生日なんですが、シングル娘と二人暮らしでたまたま朝なぜか娘がハッピバースデー歌ってくれて保育園で作った母の日の貼ってた色紙取って渡されました😂✨
そんなことで嬉しい一児の母ですが、今から45分暇なので何か自分にご褒美買いに行こうかなーなんて思ってます!

周りはなんでもある土地です!

コメント

う

お誕生日おめでとう御座います♡
私ならスタバでドリンクとフードかデザート買うかな☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバすぐそこです!
    ドリンクとフードとデザートはスタバだとなかなか贅沢ですよね✨
    デザート好きなのあるか見てみます🥹✨

    • 8月28日