※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
産婦人科・小児科

突発性発疹についての質問です🙇‍♀️27日から39℃台の熱が出ています。その…

突発性発疹についての質問です🙇‍♀️
27日から39℃台の熱が出ています。その他気になるところはなかったのですが、昨日からやたら指を口の中に入れてよだれを出すことが増えました😓
昨日の午後小児科に受診して診てもらいました。喉が赤いけど口の中に水泡などの出来物はできてないから、もしかしたら突発性発疹かもしれないということでした💦
突発性発疹って喉の痛みとか出るのでしょうか?食べ物や飲み物も飲み込む時痛いようで、いつもより食欲もないです🥲熱も夕方初の40℃にいきすぐさま解熱剤を挿れました🤒
後、鼻水とか出ない気もするんですが昨日から鼻水も目立つようになりました😥
小児科の先生にはまた3日後にいちよ受診してほしいと言われていて、金曜日に受診することになっています😌
突発は発疹でてこないと分かりにくいですよね😅
今日で発熱して2日目ですが不機嫌でもう早お手上げ状態です😵‍💫

コメント