※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

愛知から長野への旅行で台風で悩んでいます。キャンセル料が高額で、車で行くかキャンセルか悩んでいます。明日までにキャンセル料が上がるかもしれません。

悩んでます。

31日の朝から2泊3日で
愛知→長野へ旅行の予定です。

台風、、、でも今日キャンセルしても大人8人こども3人
の分なので、
キャンセル料が6万かかるのです。

ゆっくり気をつけて車で行くのか、
キャンセルか、、

明日になればキャンセル料もまたあがる、、
なやむ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならキャンセルします。
台風にぶち当たらなくても雨風で山道は通行止めになったりしやすいので、無事に着けるかも分からないですし💦

はじめてのママリ

今のところ、風速は2メートルくらいの予報なんですよね…
ホテルで缶詰になる覚悟で、私ならグータラ目的に切り替えて言っちゃいますね😅
キャンセル料もったいないですよね〜。
でもまだまだ進路もずれる可能性もあるし、かなりの賭けですね💦

はじめてのママリ🎂

2日前に長野に行ってました。
台風が直撃するかもしれないと言われ1日減らしたらまさかのゆっくりすぎて全然大丈夫でした🥲🥲向こうは雨マークだったけど、たまに降るくらいで意外と大丈夫。避暑地だったのですごく涼しくて快適で帰りたくなかったです!!予定通りにすればよかったけど、台風が読めなかったから仕方ないと言いつつも悔しい🥲🥲
ままりさんが行けることを祈ってます。

ママ

ホテル缶詰になる覚悟で行きます😭6万円分ぐーたらします😭

ままり

皆さんありがとうございます!

台風の影響受けずに無事行けることが出来ました!!