※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

妊娠初期のおしっこの色や変化について教えてください。

妊娠初期のおしっこってどんな色ですか?
最近おしっこがビタミン剤を飲んだ時みたいに黄色かったり、頻繁におしっこ行きたくなったり、時には薄いおしっこが出たり…
人それぞれだと思うのですが、おしっこに変化があった方教えてください🙌🏻

コメント

H mama

濃い時オレンジみたいな
ありましたよ〜〜( ੭ ´⚰︎` )੭

• hana

hana

そうなんですね!妊婦さんは濃ゆくなりやすいんですかね?

• 4月18日
くう ゆう

私はオレンジ色みたいに濃かったです!
検査薬やったとき尿の色がいつもより濃くてびっくりした覚えがあります!

• hana

hana

ですよねー!私もまさに濃ゆめの尿なのでん??と思って。陰性だったらと思うとまだ怖くて検査薬してなくて🤦‍♀️

• 4月18日

今日陽性出たんですが最近トイレ頻繁に行くしあたしもオレンジ色見たいに濃いです💦

• hana

hana

そうなんですね!おめでとうございます㊗️🎊私も最近頻繁にトイレ行くんですが、少し寒いせい?水の飲み過ぎ?とか思ってたんですが、まだ検査薬してなくて🤦‍♀️

• 4月18日
ゆり

私もオレンジみたいに濃かったです!

• hana

hana

やはり皆さん濃ゆ目に出るんですね!!

• 4月18日