※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

最近トラブル続きで辛い時、どう乗り越えるか悩んでいます。体調不良や台風で旅行中止、息子にも楽しい思い出が作れず心配です。お祓いが必要か迷っています。

最近ついてないな、
良いことないな、
トラブルばかりだな、
って時、みなさんはどうやって切り替えたり、乗り越えたりしますか?

この夏は私の体調不良で1ヶ月ほぼ寝こんでいて、やっと治ったと思ったら台風で旅行はキャンセルすることに…

他にも物が壊れたり、なくしたり、全然良いことなくて、5歳の息子も楽しい思い出が1つも作れず本当にかわいそうです😢

お祓い行った方がいいのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ

その代わり、普段なら起こらないこんないい事もあった😁(めちゃくちゃ小さいことでもです。)そういう年なのかなーと思うようにしてます😁

うちも1月から毎月のように家族で風邪をひき、先月に至っては、全員で完治するまで1ヶ月、わたしの副鼻腔炎による体調不良、下の子の入院、新車当て逃げされた、、、などなど散々な年です😂