※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わざわざ旦那の小さい頃の写真を引っ張り出して『娘とそっくり💗』と言ってくる義姉本当にストレスでしかない😂

わざわざ旦那の小さい頃の写真を引っ張り出して『娘とそっくり💗』と言ってくる義姉

本当にストレスでしかない😂

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

義母と同じすぎて😇
旦那だけの時とかに、似てるね〜て話すのはいいけど、わたしの前で言わんでよくない?て思いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母も参戦して言ってきます🤣
    大好きな弟、息子にそっくりでかわいくてかわいくて仕方ないんでしょうね〜とスルーしてます😇

• 8月28日
ママリ

分かります😂
うちもことあるごとに旦那にそっくり〜だの旦那が小さい時はこうだった〜などと言ってきて、本当うるさいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやまじで聞いてないからってなりますよね笑
    毎回イラッとしながら苦笑いしてます😇

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます。ほんといやですよね、それ。

うちもママリさんと同じくらいのとき、義妹・義母が写真と比べて「パパとおなじ顔〜!」ってはしゃいでました。まあ確かに似てるんですけどね。かなりむかついたんでスルー・真顔になる・帰宅後旦那にネチネチ嫌味を言うを繰り返していたら、察したのか言わなくなりましたw
がんばって産んだのは私ですが?って感じです。産後のそういうフィーバーが嫌で、家は義実家と近いですが、距離のわりにあまり会ってません。産前は、敬老の日のプレゼント💓もしてあげようかなと思ってましたがやめました🙄初動を間違えたせいで孫となかなか会えないね、残念だねって思ってますw性格悪くてすみません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の気持ちを代弁してくださってありがとうございます!!!😇

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

わかります😇😇イラっとします😇
産んだ当日にうちの子(義姉の子)にそっくり〜💗と写真付きでLINEきました😇
ほんとどういう神経してんの?って感じですよね笑
ついでに甥っ子、大っ嫌いなのでシンプルに殺意沸きました😀

りす🔰

うちも義理の両親に旦那にそっくりと言われました。
でも、いまは私にそっくりなので、言われないです😂

はじめてのママリ🔰

失礼であればすいません🙏
なぜ旦那さんと娘さんそっくりと言われるのが嫌なのですか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に似てること自体は別に嫌ではないんですが、私がいる前で旦那にそっくり〜とばかり言われると、私の娘でもあるよね??ってちょっとした嫉妬心?なんですかね笑
    あとは私は蚊帳の外状態で旦那と娘さえいてくれればそれだけでいいっていう考えが丸見えで不快ですね。笑

関係性と言い方とかにもよるかとは思いますけどね!

• 8月28日