※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

リッチェルのわけわけフリージングで離乳食を冷凍しています。サイズを増やすか悩んでいます。二回食に増えたり、麦茶も冷凍しているので追加で購入しようか迷っています。アドバイスください。

離乳食を冷凍するのにリッチェルの、わけわけフリージングを使っています。
皆さんはどのサイズを何個もってますか??

25ml→野菜
50ml→麦茶、10倍がゆ

これから二回食に増えてったり、ペットボトルの麦茶も冷凍してたのでもう少し必要かな。。と追加で買おうか迷っています。アドバイスお願いします(^^)!

コメント

りこママ

私は製氷皿にアルミホイルで蓋してました!

量が増えたら入れる量増やせば良いし、使わなくなってもジュース凍らせたりしてアイス作るのに使えるので(◎^▽^◎)

• あかぴ

あかぴ

製氷皿いいですね(^^)ジュース凍らせたら美味しそうです♪

• 4月18日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

同じくその2つを持ってます( ´∀` )
たくさんありすぎても
使わなくなったとき…と
思ってしまって💭

でも2回食では本当に
足りないので、50ml パックを
追加で1つ買って、凍ったら
別のタッパーに入れなおして
フリージングを使い回してます!

• あかぴ

あかぴ

そうですね!どんどん食べるので50もう1つ欲しいです(><)ありがとうございました!

• 4月18日