※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
お出かけ

滋賀県栗東在住の女性が、七五三のお参りする神社を探しています。4歳男の子と一緒にお参りするため、栗東付近のおすすめ神社を教えてください。

滋賀県栗東在住です。七五三のお参りする神社で、栗東付近(栗東、草津あたり?)おすすめがあれば教えて頂きたいです!

4歳(5歳の年)男の子でお参りします☺️

コメント

ママリン

ぱっと思いつくのは立木神社⛩️かな🤔草津市役所のすぐ近くです。うちは南草津駅周辺在住で息子が同じく七五三(同じ年)です。草津市内で行くならそこかなと。お宮参りは瀬田の建部大社にしてたので、七五三もそっちにしようかなと迷ってるところです。

• iiiimy

iiiimy

コメントありがとうございます🥲
    立木神社よく通ってたのですが、調べたことなくて!コメント頂き初めて調べたらすごく雰囲気も良く、こちらにすることにしました!
    私の地元が建部大社が近くいつもお正月のお参りはそこに行ってたのですが、立派で素敵ですよね⛩️
    お宮参りと七五三が同じ場所って素敵です♡

• 9月2日