manami.*
どちらでもママやお子さんの負担が少ない方でいいと思います。わたしなら同じ日にするかな❀.(*´◡`*)❀.
ゆいまー
同じく、四種混合の追加と水疱瘡の2回目 最近打ちましたよ\(^^)/
同時接種です!
k♡
ご回答ありがとうございます😊
とても参考になりました。
同時接種にしたいと思います。
痛いの二回も可哀相ですもんね…
ありがとうございました。
manami.*
どちらでもママやお子さんの負担が少ない方でいいと思います。わたしなら同じ日にするかな❀.(*´◡`*)❀.
ゆいまー
同じく、四種混合の追加と水疱瘡の2回目 最近打ちましたよ\(^^)/
同時接種です!
k♡
ご回答ありがとうございます😊
とても参考になりました。
同時接種にしたいと思います。
痛いの二回も可哀相ですもんね…
ありがとうございました。
「四種混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント