※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ♪
ココロ・悩み

転勤で家族で引越しを考えています。持ち家の家具家電を使いたいのでレンタルを検討中です。良いレンタル業者があれば教えてください。

持ち家があって転勤になり、持ち家をそのまま(人に貸したりせずに)家族で引越しされた方いらっしゃいますか?(>_<)

最近、東京へ旦那さんが転勤を命じられました。私としては単身赴任はやっぱり嫌で、なんとか家族で引越ししたいと思っています。旦那さんを説得するため、家具家電付きのお家を探していましたがファミリー向けだとなかなかありませんでした…ただ、一から買うと高いし持ち家の方に家具家電はあるのでできれば買いたくありません(>_<)
レンタルか…もしレンタルなら、どこがいいとかあれば教えていただきたいです‼︎(>_<)

コメント

elie🧸

持ち家はそのままにしておくんですよね?
普通に必要最低限のものだけ運び出して引っ越すんではダメなんですか?

• ちぃ♪

ちぃ♪

月一で持ち家に帰る予定で…なのでできれば置いておきたくて(>_<)

• 4月17日