※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後3日目で、4時間半もねてる、、うちも一緒に爆睡して、た🥲🥲 大丈夫かな

生後3日目で、4時間半もねてる、、
うちも一緒に爆睡して、た🥲🥲 

大丈夫かな

コメント

えぽ

出産おめでとう御座います🎵今はまだ入院中ですか?
うちの子も、入院中はよく寝てたので、授乳時間は、起きて〜と、足の裏をよく刺激してました(^^)
でも、退院後は、いつの間にか、寝てくれ〜😭に変わりましたよwww

• まま

まま

ありがとうございます!入院中です! 

体重増えてるなら大丈夫ですかね?。🥲 

めちゃくちゃ分かります😂😂 上の子たちの時は助産師さんとかに色々言われたらイヤだったので頑張ってましたが、家に帰ったら好きなだけ寝てくれでした😂😂

• 8月28日
  • えぽ

えぽ

入院中って、あんまり体重増えなくないですか?うちも、4人ともあまり増えず、何人でもやはり気にしてた気がします💦でも、退院して自分自身も母乳が順調に出だしたら、子供達もぶくぶくまん丸になってましたw
    下の子になるにつれて、泣いても、可愛い〜ってなるから、あんまり気にはならなくなりましたが、下の子と2人になって家事してて、泣かれたり、夜中は、寝てくれ〜になりますよねw

• 8月28日
ちー

全然大丈夫ですよ!
寝られるうちに寝ましょ😴
入院中は天使でした👼
退院すると豹変します笑

• まま

まま

寝れる時に寝とかないとですよね!!

場所が変わるからかな??😂😂 
    寝てくれーですね😂

• 8月28日
  • ちー

ちー

経産婦さんだったんですね!
    ご存知な感じなのに失礼しました🤣

なぜか産院では大人しいですよね笑

• 8月28日