※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

旦那がコロナで自宅療養中。子どもは保育園休まず、外出必要。支援センターかショッピングモール?ストレス発散先は?

相談に乗ってください😖

旦那がコロナにかかり、三日目で土曜日まで自宅療養となりました。現在手伝ってもらいながらもできる限りの隔離をしています。

2歳の子どもは保育園の規定により一週間休まないといけないです。
4ヶ月の子と2歳の子は元気いっぱいなので日中連れ出す必要があります、、、

支援センターに行ってもいいものなのか、それともショッピングモール等人と接しないところの方がいいのか、、、

みなさんならどこにでかけ、何でストレス発散させますか?

コメント

(´-`)oO

支援センターはとりあえずやめておいて、涼しくなって日が沈んでから公園に行くとかですかね💦日中は家でプールしたりするとか(>_<)

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    公園、なかなかハードで😢
    夏休みだからかおっきなお姉ちゃんお兄ちゃんがいて、あまり遊べなくて😭

• 8月28日
ママ

今って家族がコロナでも本人がコロナじゃなければ保育園の登園おっけーなところも多いと思うので(うちの園もそうです!)、支援センターとかも問題ないのかなと思います🥺今は暑いから発散させる場所困りますよね💦

• まめ

まめ

ありがとうございます!

そうですよね😅私も5類でもダメですか、、、?って聞いたら、症状が出ている時と変わらない扱いですと😥
    なので、もし時間差で家族がなると、ずっと休みになってしまう感じです😭

暑いし赤ちゃんいるしで、行けるところが限られてて😭

• 8月28日