※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

雪国で家の裏の雑草がジャングル状態。雪が積もり隠れるが、春に再び生えるか不安。業者に頼むべきか悩む。

家の裏の雑草がジャングルのようになっています
子供も小さいのでなかなか作業ができません
雪国なので雑草が隠れるくらい雪が積もりますが、今ある雑草が(なくならないものもあると思いますが)
土にかえっていくんでしょうか?それで春になったらまた新しくはえてくる??
業者に頼むべきか、、到底人の手で同行できる範囲じゃないです

コメント

はじめてのママリ🔰

くらしのマーケット っていうアプリで探すと、安くやってくれる業者見つかるかもです!!
私もこの前、新築4年目でバルコニー掃除したくて…
自分でやるのは手間かかるから嫌で探したら一万円で高圧洗浄機かけてもらってキレイになりました!

チックタック

わたしなら除草剤巻きたいです😂
二度と生えてくるな!って気持ちで撒き散らします。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    除草剤まいたあとに草むしりしたら完璧ですか?

    • 8月28日
  • チックタック

    チックタック

    よっぽど。。
    どっかの車屋が雑草の上から除草剤巻きまくって土が死んで生えてこなくなったニュースやってたので😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やってましたね
    鬼ほどまけばいいんですかね
    その上からしっかり砂利しこうかな

    • 8月28日