※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
雑談・つぶやき

旦那がお風呂の湯量を少なくしていることに不満。なぜその量でいいと思ったのか、疑問がある。

まだベビーバスでお風呂に入れているのですが、旦那が入れるといつも寒そうにしてる気がしたので見てみたら、お湯を5センチぐらいしか貯めてなくて衝撃でした。
寒そうやね〜とか言ってたけどお前のせいだわ。って思ったので、寒いからお湯もう少しためてから入れてあげて!って言ったら、
文句言うならもうやらん。と言われました🐒

なんでそこでキレるん?
自分5センチの湯船浸かったことある?!!ないやろ!
寒いにきまっとるやん!!!
と、こっちもキレてしまったのですが、なぜその量でいいと思ったのか、果たしてその湯量で洗えているのか、長男のときに教えたはずなのに忘れたのか、次男もこのスタイルでやられてたのか、色んな疑問が浮かんでます💭

ほんとに3人の父親????🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂溜まったよ〜って言って、旦那様のお風呂10センチくらいにしてやりたいですね笑
父親ってポンコツなんですよね😂
うちも、おーーーい!っていうことあります笑