※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お祭りで9千円使いました。子供と外食も。反省しています。みなさんはどう思いますか?

お祭り行ってきました
9千円ぐらい使いました💦
旦那も私もよく食べるのでチェーン店で外食しても結構行きます。
テキ屋で9千円はちょっと反省です💦
子供がふたりだと仕方ないのでしょうか。かき氷2つ、金魚すくい2人分、わたあめ2つ、フランクフルト2つ
あとは私と旦那が食べたいやつ。

みなさんどんな感じですか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

計算したことないですがお祭り行ったら遊ぶ系はほぼ全種類やってご飯も気になったの全部買っちゃうのでもっとかかってる気がします😂

ママリ

どの規模のお祭りなのかわかりませんが、我が家では出店でがっつりご飯食べるとかがないので3〜4千円分ぐらい遊んだり軽食で使って終わりです😀

はじめてのママリ🔰

2000円も使わないです🤣🤣

お祭りのご飯があまり好きじゃないのもあるかもしれません!

ちゃんち

お祭りの予算は1万です🥲
夕飯をお祭りで賄おうとすると1万超えることもあります🥹

はじめてのママリ🔰

お祭りって激高いくせに大した物が無いので、我が家は腹ごしらえしてから行きます🤣

なので子供が食べたいと言ったかき氷やくじ引き系、あとはみんなで焼き鳥食べていつも二千円くらいでおさめてます!笑

ママリ

外食でも家でも食べてから行きますね〜
デザートを食べるつもりで行きます。

はじめてのママリ🔰

大食い2名(旦那と息子)いるので毎回家である程度食べてから行きます。それでも食べてますが、腹減りの状態よりはマシです!食べ物よりはあてくじとかに使ってやるようにしてます😄それでだいたい5000くらいです!腹減りで行けば10000は超えます💦