※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25w6dの妊婦で、便秘が続いています。便意を感じるも出ない状況で、体重測定が心配です。便秘解消の方法を教えてください。

25w6d妊婦です。
私の覚えている限り、土曜日から💩出てません🥲
もしかしたら金曜日から出てないかもです。
便秘です💦
さっきもなんとなーく便意感じるなと思ってトイレ行ったのに座ったら便意無くなって全く出ない…
明日もでなそうな予感です😩
どうしたら出るようになりますか?😵
今週金曜日に健診で体重測定が怖いです😣

コメント

はじめてのままり

酸化マグネシウムは飲まれてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今まで快便だったのもあり、飲んでないです💦

    • 8月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😔
    私ならとりあえず寝る前にでも酸化マグネシウム飲んで、明日に期待します!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産院行かないと貰えませんよね💦
    健診前に電話すべきか健診で聞くべきか迷ってます🥺

    • 8月27日