※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で運動した方がいいか悩んでいます。夏休み終わりで幼稚園送り迎え、車(5分)か徒歩(10分)か迷っています。動きたくないけどお腹が邪魔で苦しいです。

妊娠後期…少しでも運動した方がいいですよね?😂

私本当にぐうたらしてるタイプで夏とか特に家でゴロゴロしてます😂
ただ、今週で息子の夏休みが終わり幼稚園の送り迎えが復活!

車(5分)で行くか、徒歩(大人で10分)で行くか?
皆さまならどうしますか?

そろそろ30度も切ってくるだろうし近いし歩けるんですけど、動きたくないなーってところです😇
かと言って車もお腹が邪魔で苦しいんですけど🤣

コメント

ゆ。

私も後期、散歩しよっかなーと思ってコンビニ10分徒歩か、車3分かで迷って車に何回もしました爆笑
無駄に疲れるの無理すぎるんで🤣
ゴロゴロ安静にしてたら正期産で妊娠高血圧になるって言うꉂ🤣𐤔

mama

保育園の送り迎え徒歩10分ですが車です‼︎車が涼しくなる前に着くけど車で行きます🤭笑
車で5-10分の幼稚園は迷うことなく車です🤣
全然運動してないです‼︎笑

👧🏻👶🏻

私だったら車で行きます🤣運動しないととか思いつつも結局だるくなってしまいます(笑)まだ仕事してるので駐車場から会社までの数分歩くのと1階から3階までの階段の上り下りするくらいです!!産休入ったら運動しないで寝れる時間あったらほとんど寝てると思います😮‍💨

まー

1人目産むまで全く動かない、2人目も動く気なくて出産する予定です😅