※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープデリ利用者ですが、不要な週に電話が来るのが面倒。自分で買い物に行く時だけ利用しており、不要な時にも電話が来るので困っています。

コープデリ使ってる方。

利用しない週とか電話かかってきますか?
先週は7000円分購入し今週は旅行のためなにも頼んでいません。
電話かかってかて、ご利用の方は?と。何か注文されませんか?と言われて旅行中でいないので大丈夫です。というとはあ‥‥そうですか‥‥と。

基本的には自分で買い物にいき欲しいものがある時だけコープデリを使っていて、頼まないと電話毎回かかってきて面倒くさいです。なのでもうわざと頼んでない時もあるので電話不要ですとお断りしたのにまた今日かかってきました。
なんだか買って欲しいのはわかりますけど、電話ばかりきて逆に買いたくなくなります、、

コメント

からあげ

3年くらい使ってますが電話きたことないです😳😳
めっちゃ嫌ですね😫

• からあげ

からあげ

月1くらいで購入しない週あります!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断ったのに毎回かかってるくるのがストレスです😂

• 8月27日
ゆいたんママ

忙しくて注文書見る時間なくて今週いいや!って白紙で出して電話かかってきたこと何回かあります!
白紙で出すと電話かかってくるからなんか頼まなきゃとすら思ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話かかってかると頼まないといけない感あっていやですよね😭

• 8月27日
りりり

ネットで注文してます!紙は一度も使ったことないのですが、紙ですか?
電話嫌ですね😭これ以上電話くるなら辞めたいですと素直に伝えてみては😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの注文です!
    木曜日が締め切りなのですが大体火曜日か水曜日に電話かかってきて頼むように促されます💦

それを先月言ったばかりでわかりました、と言われたのにかかってくるんですよね💦

• 8月27日
  • りりり

りりり

えええー!そんなことあるんですね、めっちゃくちゃいやだ!!!
    次電話きたら言っちゃいましょう、しつこいようでしたら辞めたいので電話やめて欲しいですって😭いいたくないけど、😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

たまに忘れた頃にかかってきます。
ここ半年ぐらいはかかってきません。
私の場合は、注文しない時は1ヶ月以上注文しないこともあるので、長いこと注文してないと、かかってくることがあったように記憶しています。ほとんど出てないので伝言メッセージが多いですが、伝言メッセージを聞いて「あ、そうえばアレそろそろ注文しよう」となったりします