※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドレミ
妊娠・出産

女性が不思議な夢を見ており、その夢が妊娠に関連しているか気になっています。また、他の人の妊娠に関する不思議な夢や体験について聞きたいと思っています。夢の意味や妊娠に関する不思議な体験について信じるかどうか気になっています。

夢の話です!

こう言う話は友達に話しても、引かれそうなので聞いてほしいです!

多分1年前くらいなんですけど、不思議な夢を見ました

中絶されて赤ちゃんの手足がバラバラになっていて
そのバラバラになった赤ちゃんを見て悲しくて私は泣いてました。
そしたらその子が急に10ヶ月くらいの男の子の赤ちゃんになって
「僕は中絶されるってわかってこのお母さんのお腹の中に来たから泣かなくていいんだよ、でも次は絶対ママのところに行くからもう少し待っててね!」と言われる夢でした。

不思議でしたが顔も覚えていて、
上の子と下の子を足して2で割ったくらいの顔で、
すごくヤンチャそうな子でした。

そして話は変わりますが、1人目を妊娠する1ヶ月前の生理中の時に、
高校の時仲良しだった友達(私が地元を離れたのであまり会えてない)に私が妊娠してる夢見たんだけど、妊娠した?
とLINEが来ました。生理中だから妊娠してないよ〜と言ったのでよく覚えています。
そしたら次の月に授かりました。次の月だったからたまたまかな〜でもすごいな〜くらいに思ってました

2人目は特に何もなかったですが、
先月生理が始まったその日にその子からまた妊娠する夢見たけど妊娠した?とLINEが来ました

今生理予定日1日前で、昨日朝起きたら赤褐色の血が渇いたようなやつが結構ついたので生理きたか〜!と思ってたけどそこからナプキンにはつかないけど
トイレ行って拭くとちょっと茶色がつくくらいのが今もあるんですが、もしかして着床出血ってやつ?!
着床出血なんて2人ともなかったし、そんなのありえない、って思ってるけど、
友達の夢のこともあるし、生理来るなら来て欲しいし
妊娠してたら嬉しいし、早く検査薬やりたい!!!

みなさんこう言う夢系の話信じる派ですか??

みなさんの妊娠 夢 不思議系聞きたいです!!!

コメント

かの(23)

夢信じます😊

私も友人のことで夢見た側です。

友人が12月に男の子を産む夢を見ました👶🏻

夢見た時は特に気にかけてなく、ずっと連絡とってるわけでもないので夢だしなーと思って流してました。

その二ヶ月後その子と話す機会があってそういえば!と夢のことを話したら

ちょっとまって。怖いんだけど。と。
その夢を見た時期、友人は妊娠初期だったそうで、12月末予定の赤ちゃんを身ごもってました。
エコー写真も見せてくれて予定日本当に12月で。

今は育てられない、、と沢山悩んだ結果、産む選択は出来なかったそうです。
ここで私もブワァーっと鳥肌が立ちました💦
そして後悔も。
あの時すぐに連絡していれば、産む選択をしたんだろうか。
助けてあげられたかもしれない、赤ちゃんはその子に伝えて欲しくて私の夢に出てきたのかなと思いました。

不思議な体験でした😌

• ドレミ

ドレミ

すごい本当に不思議ですね!!
    夢を見る側の方は直感とかがすごいのかな?自分のことじゃなくて友達の夢を予言して見るって本当すごいですよね!!
    確かに、私も後悔もしちゃうかもしれないです…😭
    夢だとなかなか伝えられないですよね😭
    でも本人がした選択なので間違ってないと思います!

教えていただきありがとうございます😊♡

• 8月27日