胎児に心臓の異常が見つかり、医大で深刻な診断を受けました。中絶の期限が迫る中、産む決断をしたものの、将来への不安や家族への影響が心配です。同じ経験をした方からアドバイスをいただきたいです。
20週の胎児エコーにて心臓に異常があると言われ、医大に受診し、大動脈弓離断、左上動脈遺残、左室低形成中等度、僧帽弁低形成(狭窄、大動脈弁低形成(狭窄、
左心低形成症候群に移行の可能性ありと診断されました。
中絶するなら、21週1日には答えを出さないといけません。それが今日です。
診断を受けて4日。産む決断をしましたが、未来が見えず。長男、次男の負担、産む🟰親のエゴではないか、子の立場になったら、制限のある生活は不自由で楽しいのか、辛い思いばかりさせるのではないか、家族がバラバラにならないか、夫婦なかはこじれないか、答えが正解かわからず、泣いてばかりです。同じような決断をしないといけない、決断をしたかた、心の弱い私にアドバイスください。
- ひーちゃん(妊娠31週目, 9歳, 13歳)
はじめてのママリ🔰
軽い言葉に伝わるとごめんなさい🥲
お辛いと思いますが、
その子の一生を背負っていけますか?
覚悟がありますか?🥲
息子様に不自由なく、、は難しいですよね。
わたしならごめんなさい。
今いる家族を優先するかと思います🥲
お辛いコメントですよね。
辛いのにすみません。
覚悟持って、最後まで育てる
それでもママリ様のほうが先に亡くなりますよね。
残されたお子さままで考えてしまいます🥲
コメント