※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

8ヶ月の子供がチャイルドシートで泣いてしまうので、助手席の後ろに座らせると泣き止むか悩んでいます。寂しいのかな?対処法を教えてください。

チャイルドシートでままの顔が見えず泣いてしまいます。
運転席の後ろに8ヶ月の子を乗せていますが15分くらいでギャン泣きです。隣に誰か座っていると泣き止むのできっと寂しいんだと思います笑
明日1時間ほどの運転をするのですが、
助手席の後ろにチャイルドシートを取り付けようかと思っています。変わりますかね?💦

コメント

shio-aka-kao

助手席に移動させても泣かれてしまい、私が気をとられてヒヤッとしたことがあったので、泣こうが喚こうが後部座席に座らせていました。

その代わりオモチャ類は、娘の手の届く所に落ちないようにして沢山準備していました

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね💦運転苦手なので席はそのままで無視が一番いいですね😅

• 8月27日
  • shio-aka-kao

shio-aka-kao

さすがに泣きっぱなしは可哀想なので、2、3回車を停めてチャイルドシート乗せたままあやしてました

• 8月28日