※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
子育て・グッズ

15時から20時ごろまで優しく言ったり怒って言ったり本人がこのテレ…

15時から20時ごろまで優しく言ったり怒って言ったり
本人がこのテレビ見たらする。
トイレ終わったらする。
お茶飲んだらする。
こっちで見てくれたらする

こっちの条件全部無視、癇癪。
でも自分の条件は絶対きけ、

先生には言わないで今するから→しない。今度こそするから〜…の繰り返し

やる気になるように色々工夫して促したけど癇癪起こして
音読も計算カードもしない。


癇癪の後スッキリしたんか怒った私に対してふざけて絡んでくる。でもしなーい。

旦那帰ってきて私が風呂の間声かけといてって言ったら
俺もわからんもんの一言。上がったら計算ドリルしてた。
意味不明や。結局寝る時間で宿題せず。



それでも親が悪いんやろなー、でもありのまま連絡帳に書いたった。

5時間もせんとかお手上げ🤷‍♀️
腹立つ。先生に怒られろ

コメント