※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の服は毛玉や破れが心配。安い夏物を来年用に買おうか迷っています。

西松屋の服って毛玉できやすいとか破れやすいって本当ですか?
夏物がとんでもなく安くなってるので来年の分を買っておこうかと思うのですが、安かろう悪かろうだったら嫌で…🥲

コメント

ままり

コットン100のTシャツとかなら大丈夫だと思いますが、おっしゃる通り毛玉はとんでもなく出来やすいです。

🌻

よく西松屋で洋服買ってますが、今のところ毛玉できたことも破れたこともないです👀

🫶🏻

毛玉は確かに服と言うよりズボンが出来やすいなって思いますが破れたことは無いです🤔

ママリ

夏物は問題なく使えますよ。
冬物は毛玉がすぐできます。

ミルクティ👩‍🍼

スボンは毛玉になりやすいです😅
綿100%だと毛玉になりません🥹
息子の時に買った綿100%の服、次女が着ています😂

ママり

Tシャツはよく買ってますが、姉妹だからか?破れたことはないです!
ただ、毛玉はよく出来ます😅
たまに綿100の掘り出し物であればそれなりに大丈夫ですが、生地感は薄めです😂
まあ値段が値段なのでそれなりの質だと思った方が良いのは間違いないです😅

はじめてのママリ🔰

最近綿100%の服が増えて毛玉出来にくくなった気がします😊

はじめてのママリ🔰

物によると思います💦
素材なんですかね〜

一度着ただけで(洗濯もしていない)毛玉だらけになる服もあれば、ガシガシ乾燥かけてもヨレず毛玉もできずな服もあります。
ペラッペラの服はあります笑
破れたことはないので、そこは話盛られてるだけな気はします🤣

はじめてのママリ🔰

破れたことは無いですが
毛玉はできやすい気はします🤔

姉妹のまま

物によります!
冬用パジャマは毛玉だらけになりました…
キャミ肌着は速攻でよれました…
あとは生地が悪いと感じたことないです😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます🙇‍♀️
物によるんですね…!当たりを引けるように物色してみたいと思います😂

ちゃむ

ズボンは毛玉すぐできます💦
薄いのですぐ穴も開きます😅

服は首元がすぐヨレヨレになるのでワンシーズン着ればよし!と思って安いの買ってます!