※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

双子の女の子が1歳の誕生日プレゼントにメルちゃんを考えていますが、リカちゃんやシルバニアファミリーが好きで、3歳になるまで待つか迷っています。メルちゃんを買っても大丈夫でしょうか?

双子の女の子がもうすぐ1歳を迎えるのですが、お誕生日プレゼントにメルちゃんとかどうなのかな…?と気になっています!

個人的にはリカちゃんやシルバニアファミリーが好きなので、3歳になったら買いたいなと思っていますが、それまでの2年間お人形遊びをしないというのも違うのかなと🤔

いずれリカちゃんやシルバニアファミリーを買う予定でも、このタイミングでメルちゃんを買って十分に遊べるでしょうか?
他のおもちゃと違って、お人形となるとなんとなく長く遊んであげないといけない感じが強くて気軽に買うのを躊躇ってしまいます🥹

コメント

ちゃむ

ごっこ遊びとして遊ぶのはもう少し先かもですが全然今からでも遊べますよ!うちの子は10ヶ月くらいから遊んでました!

• おいも

おいも

1歳前でも遊んでくれるんですね✨ありがとうございます☺️

• 8月28日
 sistar_mama

うちの下の子は、姉のぽぽちゃんを1歳からずっと遊んでます!
お出かけするときや一緒に寝たりしてます😊

• おいも

おいも

一緒に寝るの可愛いですね😍それはメルちゃんのサイズ感ならではですよね💕
    ありがとうございます☺️

• 8月28日