※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那様の惚気話や幸せエピ聞きたいです🫣🤍私も旦那大好きで結婚してから毎日幸せです💞みんなで話しましょー!!!

旦那様の惚気話や幸せエピ聞きたいです🫣🤍
私も旦那大好きで結婚してから毎日幸せです💞
みんなで話しましょー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はホルモンのせいで旦那のことが嫌いになると言われていましたが、全くそんなことなかったです!
毎日仕事が終わったら急いで帰ってきて子供に嬉しそうにミルクをあげているところや、寝る直前まで寝顔を見ているのを見ると毎日幸せだなと思います🥰

• 🔰

🔰

そうなんですねー🥹🤍わたしも来月出産予定日ですが、産後でも旦那様が好きな気持ち変わらないの聞いて安心しました♡
    寝る直前まで寝顔を見ているなんて、、まさにこれからの理想です💞💞💞

• 8月28日
(27)

自分で勝手に幸せに感じてる事ですが、私が甘いもの食べたい時何も言ってないのに仕事終わりにコンビニ寄って私好みの甘いスイーツ買ってきてくれるところ大好きです🎶あとは旦那の笑顔見てる時が一番の幸せです😂

• 🔰

🔰

それ、めっちゃ嬉しいし幸せですね🫣🤍🤍旦那様は常に奥様のこと考えて想って、行動をしているのですね🥹分かります!!笑顔を見ているとこっちも笑顔になれますよね☺️💕︎

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

この前久々に2人きりでご飯食べに行った時、私が探偵事務所でバイトしてみたいと唐突に言ったら、普通にそのまま2人で探偵事務所あるあるみたいなの延々語り合えた時に幸せを感じました笑
いつまでも下らない話を楽しくできる関係だといいなーと思いました😂

• 🔰

🔰

読んでいてめっちゃホッコリしました🥺🤍ずっとカップルみたいで憧れます♡♡♡お子が産まれたらお子の話になりがちって聞いてたんですけど、そんなふうになんでもない話が笑ってできるの憧れます🥹💞

• 8月28日
ママリ

10年になりますが今でもキュンキュンするし、かっこいいと思うし、この人でよかったー✨と思います😊💕
喧嘩もゼロで仲良いし、子供たちよりまず私を一番に考えてくれるところ、今まで出会った誰よりも心が広くて優しいところ、嫌いなところひとつもないくらい大好きです!!
子供たちにも、男なんだからママを大切にするんだ!!と小さい時から教えていて、子供たちもそれを受け継いでくれてるのでありがたいです❤

• 🔰

🔰

10年🥺✨️✨️✨️喧嘩もゼロなんて素敵すぎます!こどもたちよりも奥様っていうのが愛がありますね🥹💞羨ましいです🥹
    キュンキュンってどんなところにするんですかー??🫣🤍

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

ベタですが頭ポンポンとか、言動だったり、ふとした仕草とか顔とかキュンとします✨

• 8月28日
  • 🔰

🔰

頭ポンポンキュンですね☺️🤍
    ホントに素敵なご夫婦ですね💞
    聞かせていただきありがとうございます🥹🤍🤍

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

毎日可愛いって言ってくれて家事育児何でもしてくれるのですごくありがたく幸せに過ごさせてもらってます‪‪👍🏻🎀
料理してて、「痛っ」って言ったら、「大丈夫?」ってすぐ来てくれて変わってくれたりします🍳😂

• 🔰

🔰

えー毎日可愛いって言われるなんて、、羨ましすぎます!!!🥹🤍わかります!!めっちゃ心配してくれますよね、嬉しくてオーバーにしてしまう私😇笑

• 8月28日
ママリ

わー♡
良い年なので他では話せない
大好物なお話に引き寄せられちゃいました☺️

30年ほど一緒にいるのに未だ
大好きすぎて仕方ないです!
毎日早く会いたくて仕方ないです💕

• 🔰

🔰

私も周りに惚気られなくて、でも本当はすっごく大好きで🥹🤍みなさまのエピも聞きたくて🫣💞30年一緒にいてずっと大好きなのはep様と旦那様がお互い愛情があって思いあっているからなんでしょうね🥹💕まさに理想の夫婦です♡

• 8月28日
じゃこ

子どもが産まれてから今まで以上に有り難みを感じるようになりました☺️仕事も忙しいのに家事育児私のメンタルケアまでしてくれます🫶🏼

最近は離乳食を毎週作り置きしてくれていて、この人神様なのかな?と思ってます🤣🤣

• 🔰

🔰

めちゃめちゃスパダリですね🥹🤍🤍え、離乳食までお作りになる旦那様っているんですね!?素晴らしすぎて😂✨️✨️
    きっとじゃこ様が素敵な奥様だから旦那様もそんな素敵な行動に繋がるんですよね🤍憧れます♡

• 8月28日