※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くことで悩んでいます。理由は、家事育児を一人でしているのに自分だけ楽しむのが不満で、他の女性とお金を使って嘘をついて飲むことが悲しいと感じるからです。自分の気持ちを楽にするために意見を聞きたいです。

ご相談です。

旦那は滅多には行かないと思うのですが、キャバクラが好きでたまに行っているみたいです。
普段、行かないでほしいと言ったことはないのですが、こちらの気分が良くないことは分かっていると思います。
なので、居酒屋に行ってきた、といつも嘘をつきます。

私がキャバクラに行かないで欲しい理由は、

・こちらはワンオペで家事育児しているのに
 自分だけ楽しむのがムカつく。
・私がいるのにも関わらず、他の女の子と
 高いお金を払ってまで嘘をついてお酒を飲みたい
 という気持ちに悲しくなる。
・普段少しでも、と節制を頑張っているのに
 そんなことに散財してくるのに努力が水の泡

と言ったところです。

私の心が狭いだけなんですかね?😞
みなさんはどうなのでしょうか??
嫌だけど、何かしら縛るのは向こうも嫌だろうし
こちらもそこまでしたくないなとは思います。。
平気な方もたくさんいらっしゃると思うのですが、
自分の心が少しでも楽になりたいので、
ご意見お聞きしたいです😢
おねがいします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いなら許せますが、自分の意思で行くのは正直許せないです🥲
二つ目の理由の、高いお金払ってまで他の女の子に会いに行くのが1番嫌です😢
仕事の付き合いかつ上司や先輩のお金で行くなら全然オッケーです🙆
正直に理由話して、行かないで欲しいと伝えます!

• ままり

ままり

接待おかではなく、仲間内で行っているのでこちらも余計に嫌です🥲
    私に不満があるんだろうな、他の子で発散したいのかな、と悲しくなります🥲
    こういう喧嘩は初めてではないので悩んでしまいます😞

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私の夫も行くようなタイプじゃないと思っていて特に行かないで欲しいと言ったこともないですが、仕事の関係で行ってたことを後から知ったことがあります💦

嘘をついたり隠されたりするのもモヤモヤしますよね。

私の価値観では行くのは嫌です!が、行ってるんだろうなーくらいの気持ちでもう気にしないようにしてます😓
うちはお小遣い制なので、行くとしてもお小遣い内もしくは上司の奢りだし、もう仕方ないかな〜という感じです…

でも普通にお金とか関係なくどこの誰かも知らない女とわちゃわちゃきゃっきゃ楽しんでるのは想像もしたくないです😱😱
気持ち悪いしそれを根から楽しんでいるのを知ったら冷めていきそうです😂

許せる人とか何も気にしない人は心が広くて羨ましいです🥹

K

結婚する前まで夜職やってました!その時はキャバクラ行かれてもなんも思わなかったんですが、子ども産まれて自分磨きをしなくなったので自分に余裕がなくなってから行かれるのが嫌になりました🤢元々やっていたので、女の子側も仕事でお客さんとしてしか見てないのわかってるんですが、やっぱあんまり化粧をしなくなって部屋着でずっといる嫁より、ずっとキラキラしててあんな露出も多いドレス着てる女の子みてるんだなと思うと不安になります🫤男の人は単純だからすぐ勘違いするしこっちも不安です、、、

• ままり

ままり

そうなんですよね。
    自分はいつもすっぴん、頭ボサボサ、パジャマでいて、外の可愛く綺麗にしてスタイルもいい露出した人に魅力を感じるのは当然だと思います😭😭
    自分に自信がなくなる一方です。。

• 8月27日
なな

心狭くないですよー💦
ママが節制しなくていいくらい稼いでるならオッケーかなぁ
そして、私も若い男の子と遊ぶの口出さないでくれるならむしろウェルカム。笑

行くな行くなって言うと余計に行きたくなるタイプもいますもんね😱
キャバクラなんか行ってもほんとにお金捨ててるのと一緒です😓
お子さん一歳くらいなら、大人も子どもも楽しめることを家族の趣味にしてお出かけや会話のネタにしてそこでストレス発散にして家族中心に目を向けさせて「キャバクラなんか行っても金捨ててんな..」って自覚させるとか...
奥様が頑張ってキャバ嬢系に寄せるか💦笑

• ままり

ままり

確かに、お互いWINWINならまだしも、とは思いますね😓

大人、子ども、家族みんなが楽しめる趣味、そこでお互いストレス発散となるのは本当に理想だと感じます。

• 8月27日
ままり

元からお小遣い制ならばいいですが、これを機にって強制できるような性格ではないので中々言うのは難しいです😭
自分から言ってくれれば楽でいいのですが。。

嘘をついて行って、連絡先を交換していて、それを後から知って、誰がいい気分でいられる?って感じです😞憂鬱です😞

はじめてのママリ

狭くないです!
キャバクラでも私はいい気分しないです。

以前早く仕事が終わる日なのにそれを伝えられておらず、おそらく昼くらいから会社の人と飲みに行ってその後キャバクラに行っていたことがありました。
いつも帰ってくるくらいの時間(23時ごろ)に追加の仕事で遅くなると連絡が入り、そこから1時間くらい経ってやっと帰ってきたのですが、なぜかそこで女の勘が働き携帯をのぞいたところ女の子からのLINEが来てて発覚しました😓
しかも2人目妊娠中のちょうどつわりが始まったあたりの話です…

キャバクラだと同じ女性にすらそれくらい許せと言われることもありますが、キャバクラというところより嘘をついたり隠したりするという点が大問題ですよね。
うちはキャバクラどころか私が嫌がることは絶対しない!と思ってたくらい信用していたので、その一件で信用が0どころかマイナスになりました。
この人は私に嘘をついて、しかもその後帰ってきて平然と会話ができるんだと分かった瞬間全てのことが嘘に聞こえてくるんですよね😭
1年前の当時よりはだいぶマシになりましたが、今でもまだ深く疑ってしまう癖が残ってます。

• ままり

ままり

そうやって、結婚しても子どもができても関係なく、平気で大切な人を傷つけてまでそういう遊び方をしたいだなんて、呆れてしまいます😞
    羅制違反
    ((三3aさす

• 8月28日
  • ままり

ままり

↑すみません子どもが触ってしまいました💦

• 8月28日