※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

友達とユニバに行く際、エクスプレスパスを買おうと思っています。違いはミニオンか鬼滅の乗り物。子供はどちらも好きではない。どちらがいいでしょうか?

長男を連れて友達と来月ユニバに行きます。
エクスプレスパスを買おうと思うのですが(乗り物4つ付き)2種類で迷っていて3つはどちらも同じ乗り物がついてます。
違いは1つがミニオンハチャメチャライト、もう1つは鬼滅の刃の乗り物です
お目当てのマリオエリアはどちらも付いてるので違いはミニオンか鬼滅なのですがどちらを購入した方がいいのでしょうか?
やはり今大人気の鬼滅の方なのか…ミニオンはそんなに待ち時間長く無さそうだなとは思うのですがユニバにあまり行かないのでわかりません。
子供は特にミニオンも鬼滅も特別好きな訳では無いので(お目当てはホラーナイトとマリオ)正直どちらでもという感じです。
こっちの方がいい!というのがあればぜひ教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

私はミニオンにします!
ハチャメチャって結婚待ち時間あるイメージなのです…
年1回しか行かないのでいつもがどうかわかりませんが、
大抵120分くらい並んでませんかね?

ママり

鬼滅とミニオンだと、鬼滅の方が待ち時間長いので、私なら鬼滅のほうを買います!

『ユニバ 混雑予想』で検索すると、過去の待ち時間とか出てくるので、行かれる曜日とかで見てみると良いかもです!
鬼滅は120分以上、ミニオンは日によりますが60分くらいだと思います。

VRライド、是非乗ってみてください〜!前だけじゃなくて後ろを振り向いてもちゃんと映像が出てきてすごいです!