※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
妊娠・出産

2人目の写真は上の子と一緒に撮ることが多いけど、別のアルバムにするか悩んでいます。下の子用のアルバムは必要かどうか考え中です。

2人目産まれたらみなさん写真のアルバムってどうしてますか?
上の子と別のアルバムにしてます?
でもたぶんほとんど上の子と一緒に撮りますよね?
下の子用のアルバムあってもそんな撮らないですよね?
上の子の1人での写真がいっぱいあるから下の子も同じようにした方がいいかと思ったけどぜったい下の子1人でそんな撮らないなと…

みなさんどうしてますか??

コメント

惣菜担当

私は1人目生まれた時から、別々にしたら二人目で困るだろうなぁと思い、一冊分だけ1人目の子専用のアルバムを買いました🎵
そのアルバムいっぱいになったら、今までの他の写真のアルバムと同じようにまとめてます(^^)

りりぁ

私も同じこと思ってました!笑
同じアルバムにしてくつもりです!見た時に成長の流れというか、上の子との経過が見れる気がして。別だと見にくいしかさばるしわら

あいこ

考えたこともありませんでした(^_^;)自分の親が1人ずつアルバムを作ってくれていたのでそれが普通だと思っていました(>_<)兄弟で写ってる写真も入っています(^^)
まだ子供は1人ですが分けて作りたいです★
ちなみに大人になってから家を出るときに、自分のアルバムだけを持っていけたので良かったです♪

うちの親は、兄弟うつってる写真は2枚焼いてそれぞれのアルバムに貼ってくれてました(^-^)

それでもやっぱり兄の方が枚数多いですけどね(^^;)

RH

みなさん回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます♡